お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言発令に伴う全社員の在宅勤務移行について

緊急事態宣言発令に伴う全社員の在宅勤務移行について

アクプランタ株式会社(以下、当社)は、政府の緊急事態宣言発令を受け、全社員の在宅勤務への移行を実施いたしております。(来訪者の受け入れ自粛およびお客さまへの訪問自粛を含みます)。事業継続を通じて社会的責任を果たすため、出社が必要な業務に限り、感染防止対策を十分講じた上で、最小限の人員が出社し対応いたします。この措置は発令が解除されるまで継続する予定です。

当該期間中は、代表電話を休止させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、ご用件は当サイトのお問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願い申し上げます。担当者の直通連絡先はこれまでどおりご利用いただけます。
なお、商品の出荷、FAXの受付に関しましては期間中も変わらず実施いたします。

今後も、お客さまや社員等の安全を最優先に感染拡大の防止を図り、国内での健康被害を最小限に抑えるため、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
お客さま、関係者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧

言語切り替え

  • English
  • 日本語