株式会社萩原農場様のオンラインショップでSkeeponを購入できるようになりました

2021年12月より、奈良県のスイカとメロンの専門種苗会社である、株式会社萩原農場様のオンラインショップで、Skeeponを購入いただけるようになりました。

萩原農場様には、今年の夏よりSkeeponをご利用いただいております。この度は、実際にSkeeponの効果を実感していただく中で、自社サイトでもご紹介いただけることとなりました。

購入サイトでは、通常の1本買いのほか、送料が無料になる2本まとめ買いキャンペーンも行っております。ぜひ、この機会にお試し下さい。

 

購入はこちらから:https://suika-net.co.jp/products/list?category_id=24

 

・Skeeponとは?
Skeeponは、酢酸をベースにしたバイオスティミュラント(植物活性剤)資材です。社長の金が、理化学研究所の研究者時代に発見した「植物に酢酸を与えると高温・乾燥に強くなる」という研究結果をもとに開発しました。

様々な植物にお使いいただけ、育苗時に散布することで植物の高温・乾燥耐性を高めます。そのため、定植時の環境ストレスを緩和させるので、活着やその後の生育が良くなります。また、節水の効果も見込めるので、育苗作業の負担軽減にも繋がります。